【上越市・糸魚川市・妙高市】2023年の人気記事ランキング飲食店ver.をご紹介! 来年行きたいお店のご参考に!

2023年も、本日で最後となりました! 皆さまはどんな1年だったでしょうか?

今回の記事では、「号外NET上越市・糸魚川市・妙高市」の記事で2023年1月〜2023年12月によく読まれた人気記事を飲食店(オープン記事を除く)に絞って、1位〜5位をランキング形式にて発表します!(※集計は2023年12月23日までのものです)
2024年に行きたいお店の参考に、ぜひご覧ください♪

まずは、第5位からです。

第5位:【上越市】こだわりのスープに3種類のチャーシューも! 人気ラーメン店「麺屋 あした」へ。

麺屋あしたのしじみの風

第5位は、人気のラーメン店「麺屋 あした」のご紹介記事でした。透き通るようなスープと、3種類のチャーシューが添えられており、見た目にも味にも感動したラーメンでした。

 

続いて、第4位です。

第4位:【上越市】ジャズが流れる喫茶店「Coffee Shop びんのかけら」で絶品いなかピザを堪能♪

Coffee Shop びんのかけらのいなかピザ

第4位は、長年地元に愛され続ける人気の喫茶店「Coffee Shop びんのかけら」のご紹介記事でした。鰹節ときざみのりがたっぷり乗った「いなかピザ」は絶品! 来年は、お庭のバラが咲く頃に訪れてみたいですね。

 

続いて、第3位です。

第3位:【上越市】まるで隠れ家のよう! フランス菓子とランチのお店「Salon de théアンスリール」

アンスリールの前菜

第3位は、三和区にある「Salon de thé アンスリール」のご紹介記事でした。完全予約制ですが、ファンも多い人気のお店です。前菜からスイーツまでどれも美味しかったです。

 

続いて、第2位です。

第2位:【上越市】本格的なフレンチがランチで楽しめる! 大人気のビストロ「デザミアンティム」

デザミアンティムのキッシュ

第2位は、大人気のビストロ「デザミアンティム」のご紹介記事でした。ずっと気になっていたお店だったので、今回は念願の初来店でした。今まで食べたキッシュの中で一番美味しい・・・! あまりの美味しさにすっかり虜になってしまいました。

 

次は、いよいよ第1位です。

第1位:【上越市】具だくさんでボリューム満点! 街の中華料理店「中華蝦仁(シャーレン)」

中華 蝦仁(シャーレン)エビメン

この1年で1番読まれた飲食店のご紹介記事は、春日新田にある人気の中華料理店「中華蝦仁(シャーレン)」でした! 昔から変わらぬ美味しさが人気で、私も含め、ファンが多いことがわかりました。

おすすめメニューは、エビメン! 大きなエビと野菜がたっぷり入ったあんがのったあんかけラーメンです。寒い時期にぴったりですので、皆さんもぜひ味わってみてくださいね。

 

号外NET上越市・糸魚川市・妙高市では、今年も色々なお店やイベントなどの記事を書かせていただきました。たくさんの出会いもあり、上越地域の魅力を改めて感じることができた一年となりました。

ご協力いただいた皆さま、そしていつも記事を読んでくださる皆さま、本当にありがとうございました! 2024年も「号外NET上越市・糸魚川市・妙高市」をどうぞよろしくお願いいたします。

人気記事ランキング イメージ

画像はイメージです

それでは、皆さまよいお年をお迎えください♪

記事参照元:号外NET