<1組限定で挙式プレゼント>上越初!形にとらわれない結婚式をプロデュース 「U-style」

既存の式場やこれまでの結婚式の形にとらわれない、新しい形の結婚式をプロデュースしようと、ウエディングプランナーの内田智規さんが結婚式の新しいブランド「U-style(ユースタイル)」を立ち上げ、活動をはじめています。

DSC_5264

ウエディングプランナー 内田智規さん(42)

この春からフリーランスのウエディングプランナーとして活動を始めた内田智規さんです。上越市内の結婚式場で15年ほどウエディングプランナーとして経験し、これまで500組の結婚式を担当してきました。しかし、ここ数年はコロナ禍で結婚式の実施率が大幅に減少し、結婚式を行わないというカップルも増えているといいます。

M_0078

こうした状況を危惧した内田さんは、もっと結婚式の魅力を発信し、結婚式の可能性を見出してもらいたいとこの春に独立し、式場や決まりきった形にこだわらない結婚式を提案するブランド「U-style」を立ち上げました。

通常、結婚式の準備はどこの式場で挙げるかを選択することからスタートしますが、U-styleの場合はどんな結婚式を実現したいか、また結婚式を通して出席した人たちにどんなことを伝えたいかなど、内田さんが丁寧にカウンセリングして2人の思いを深掘りし、一番ベストな結婚式の形や会場などを一緒に考えていきます。

内田さんは、結婚式の固定概念を取り払い、2人の思いを深堀りしていくことで、思いや気持ちがよりこもったオリジナリティあふれる結婚式が行えると話しています。今後は、豊かな自然を生かした屋外での挙式や、これまでにない会場を発掘して提案していきたいと考えています。

S__60956681

U-styleでは、このような新しいスタイルの結婚式を体験してもらおうとカップル1組を限定で、人前挙式一式をプレゼントする「結婚式応援キャンペーン」を企画しています。今回はキャンペーンのため、会場は高田世界館、百年料亭宇喜世、ゑしんの里記念館、ホテルセンチュリーイカヤの中から選ぶ形になりますが、会場以外の具体的なプランは、カウンセリングを行い、2人の想いに寄り添って作り上げていきます。応募の締め切りは今月27日(日)までです。

対象は結婚式をしたいカップルの皆さんで、上越エリア以外に住んでいるカップルでも応募できます。応募条件など、詳しい内容はホームページで確認、専用応募フォームから申し込んでください。

S__60956680

U-style ウエディングプランナー内田智規さん
「結婚式の形や会場にとらわれないU-styleは、上越妙高地域ではまったく新しい試みです。この春にフリーランスとなり、年間を通して活動しています。ウエディングフォトもとても好評です。結婚式をまだ挙げていないカップル、結婚式を考えているカップルの皆さん、ぜひ今回のキャンペーンに応募してください。お待ちしております」


U-style 結婚式応援キャンペーン
■キャンペーン内容:百年料亭宇喜世、ゑしんの里記念館、ホテルセンチュリーイカヤ、高田世界館の中からお好きな会場(1会場)にて実施する挙式を1組にプレゼント。
■プレゼント詳細:人前挙式一式/挙式料(会場装飾)、ウエディングドレス&タキシード(もしくは白無垢・色打掛&紋付き袴)レンタル、レンタルブーケ、美容着付け、スナップ写真(約100カット)
■応募対象者:結婚式をしたいカップル
※入籍済みのカップルや子どもがいるファミリーでも結婚式をしていない方なら応募可能
※挙式をする本人以外でも、ご両親や兄弟からの応募もOK(ただし、挙式をする本人の同意を得ること)
※上越エリア以外にお住いのカップルも応募可能
■応募条件:
・2023年8月30日までに挙式を実施できるカップル
・挙式の際に、各種メディア取材が入った場合、取材に同意していただける方
・挙式の際に、撮影した写真をU-styleが運営するホームページ等のメディアで利用することに同意できる方
■応募方法:専用応募フォーム(https://form.run/@u-style)から、結婚式への想い、検討時期、希望会場を記入して送信してください。
■募集期間:11月27日(日)
※当選者には11月30日(水)以降に連絡します。
■問い合わせ:TEL090-4478-2665(U-style・内田)
■ホームページ:https://www.u-style.love/

記事参照元:上越妙高タウン情報

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 2 =