「おい!なんだこれは!」来月閉店 あす10日は最後のお得なパンの日
上越市飯の高級生食パン専門店「おい!なんだこれは!上越店」が、来月6月2日(日)で閉店することになりました。お得に高級食パンが買える「パンの日」は、あす10日(金)が最後となります。
「おい!なんだこれは!上越店」は、2020年3月に上越市飯の山麓線沿いにオープン。石川県金沢市の企業ビッグチョイスが運営し、その奇抜な店名やそれまで上越地域では馴染みがなかった高級食パンで注目を集め、広く親しまれてきました。
上越店の店長 中村泰幸さんによりますと、店の管理者やスタッフの人材不足が重なり、今後は石川県内で営業を続ける津幡店、七尾店でのパンの販売に集中することになり、上越店の閉店を決めたということです。「おい!なんだこれは!上越店」の閉店に伴い、店内にあるサンドイッチ専門店「ミスターシェフ上越店」も閉店します。
おい!なんだこれは!上越店 インスタグラムより
同店では毎月10日に高級生食パンがお得に買える「パンの日」を開催しています。通常食パンの「おい!なんだソフト」は960円(税込み)ですが、あす10日(金)は最後のパンの日として、数量限定で500円で購入できます。
店頭ではあす午前9時30分から整理券を配布する予定です。最後のパンの日ということで、あすは混雑が予想されます。商品はこれまでよりも多く販売する予定ですが、売り切れ次第終了となります。
店舗では6月2日(日)まで、これまで通り商品を販売する予定です。現在、韓国フェアを行っており「サムギョプサルサンド」、「プルコギサンド」、「ヤンニョムサンド」、「キムエッグサンド」を販売しています。
上越店店長 中村泰幸さん
「オープンからたくさんの方にご来店いただき、大変ありがとうございました。上越にパン文化を少しは広められたと思う。残念ながら閉店することになりました。今後は石川県でパンづくりを頑張っていきたいと思います」
おい!なんだこれは!上越店
■住所:上越市飯2536-1
■電話:TEL025-520-4155
■営業:24時間営業(17:00~翌10:00は無人営業)
※店内ではサンドイッチ専門店ミスターシェフも営業
■ホームページ
■インスタグラム
記事参照元:上越妙高タウン情報