【事前申込制】猫譲渡会のご案内(10月24日)

譲渡会のご案内です!

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、
『事前申込制』とさせていただきます。

10月24日(日)
時間:13時~15時まで
場所:保倉体育館 多目的ホール

住所:942-0241 新潟県上越市大字上吉野1645

国道8号線から国道253号線(ほくほく街道)を浦川原方面に入り5kmほどいったところに右手に見える、保倉体育館の斜め後ろにある体育館です。

timeline_20201006_223959.jpg

timeline_20201006_224000.jpg

横断歩道の標識と、赤いのぼりが入口の目印です☆

128982.jpg

◆◆ 入場をご遠慮いただく方 ◆◆
・不織布マスクの着用がない方は入場をお断りさせていただきます。
・10/10以降に発熱、せき、のどの痛み、味覚障害のいずれかの症状が出た方。
・県外からお越しの方。
・過去2週間以内に海外に渡航された方。
・事前申し込みをされていない方。

お申込み方法

『10月24日譲渡会ご参加申し込みフォーム』より申し込み必要事項を入力いただくか、団体代表電話『080-4124-8899』へお電話にてお申込みください。あれ?申し込みフォームはどこ?という方、3分ほどで結構です。お申し込み前に以下をお読みいただく時間をください。

☆☆☆ 申し込み期限:10月23日(土)午後12時まで ☆☆☆

安全・安心な譲渡会を開催するため、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

◆◆ お申し込み必要事項 ◆◆
・お名前
・お電話番号
・メールアドレス
・ご来場予定人数(1組あたり2名様までの入場といたします)
・ご来場予定時間

◆◆ 注意事項 ◆◆
・入退場時に手指の消毒を行っていただきます。手洗いもご協力いただけますと幸いです。
・滞在時間を制限させていただくことがございます。
・申込者が多い場合、途中で締め切らせていただく場合があります。

参加猫の紹介(随時更新中)

※猫の体調などにより変更することがございます。

※会場内では猫との触れ合いはご遠慮ください※

詳しいプロフィールはこちら↓里親募集中リストを事前にチェック!
【 里親募集中リスト 】

元気に遊んでいる姿はTwitterインスタグラムをご覧いただけると嬉しいです♪

ねこちゃんと遊べるグッズ、かわいくておしゃれな雑貨の販売コーナーもあります♡
売り上げはすべてどうぶつたちのために使わせていただきます!

timeline_20201011_222055.jpg

※物販のお買い物のみの場合にも事前申し込みをお願いいたします。

譲渡を希望される方へ

しっぽのなかま上越では、里親希望者様へ譲渡するまでに知っておいてほしいこと、お願いしたい事がいくつかあります。下記をよく読んでいただきますようお願い申し上げます。

✿ 里親希望者さまへお願い ✿

◆真剣に里親になろうとお考えの方をお待ちしています。
◆里親希望のお申し込みは先着順ではありません。

ご家庭の生活環境や猫とのマッチングを重視しております。ヒアリングの結果、当団体の譲渡条件に沿わない場合は譲渡をお断りしますのでご了承ください。

現在、当団体で譲渡可能なエリアは、『上越市、糸魚川市、妙高市、柏崎市』となっております。仕事をもったボランティアさんたちで活動をしているため、残念ながら遠方への譲渡ができません(トライアル開始時・正式譲渡契約時にご自宅まで伺うため)。

ご理解いただけますと幸いです。

140069.jpg

ご来場、心よりお待ちしております!

記事参照元:しっぽのなかま上越

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × one =