サイクリングアプリと共に新潟の自然満喫 「ツール・ド×にいがた」コース完走で特典も

サイクリングアプリをダウンロードして、上越地域など県内3エリアのコースを完走すると新米などが当たるキャンペーン「ツール・ド×にいがた」(新潟県主催)が11月13日まで開催されている。各地の地形を生かした走り応えのあるコースで、新潟の自然を満喫できる。

キャンペーンのちらし

参加方法は、走行距離やタイムが記録できるサイクリングマップアプリ「ツール・ド」をスマートフォンなどにダウンロードし、全6コースから好きなコースを選んで走行する。ゴール地点でアプリの完走記録画面を提示すると、オリジナル手ぬぐいや関係市町からの数量限定ノベルティをもらえる。手ぬぐいは各コース先着180人限定。6コース全てを完走すると「にいがたマイスター」に認定され、認定証と先着100人限定のメダルがもらえるほか、抽選で30人に新潟米「新之助」が贈られる。

アプリ「ツール・ド」の使い方(キャンペーンサイトより)

コースは上越、魚沼、十日町・津南の3エリアに、全長約63〜103kmの2コースずつを用意。海や山、棚田など各地の特色ある自然風景を堪能できるコースになっている。

フォトコンテストも実施中で、サイクリング中に撮影した写真に「#ツールドにいがた」を付けてツイッターかインスタグラムに投稿すると応募が完了。入賞者には各市町の米や酒などの特産品が贈られる。

参加無料、申し込み不要。詳しくはキャンペーンサイトまで。

記事参照元:上越タウンジャーナル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen + nineteen =