上越市加賀町 アパートで火災 住人50代女性がのどやけど

10月17日(木)夜、上越市加賀町で2階建てアパートが燃える火災があり、住人の50代女性がのどにやけどを負って市内の病院に運ばれました。けがの程度は軽いということです。

キャプadaチャ

火災があったのは上越市加賀町の知遊堂上越国府店の南側にある2階建てのアパートです。警察によりますと17日(木)午後11時30分ごろ、アパートに住む男性から「窓から火が出ている」と消防に通報がありました。消防車8台、29人が消火にあたり火は50分ほどで消し止められました。

Still1018_00002

この火災でアパートの1階が焼け、住人の50代女性が煙を吸ってのどにやけどを負い、市内の病院に運ばれました。けがの程度は軽いということです。警察では火災の原因などを調べています。

※ご覧の記事は、2024年10月18日 JCVニュースLiNKで放送予定(TV111ch)初回18:30

記事参照元:上越妙高タウン情報