五輪3連覇の柔道家 野村忠宏さんの講演会 11月5日に中郷で開催!入場整理券配布中

オリンピックで3連覇を成し遂げた柔道家  野村忠宏氏の講演会が、11月5日(土)に上越市中郷区のはーとぴあ中郷で開催されます。入場無料で、現在入場整理券を配布しています。

【確定版】野村忠宏講演会_チラシ

この講演会は「未来を担う子どもたちに何かを伝えたい、残したい」という思いから、中郷区地域協議会の事業の一つとして企画されました。

講師は柔道家の野村忠宏さんです。野村さんは1996年アトランタオリンピック、2000年シドニーオリンピック、2004年アテネオリンピックで柔道史上初、また全競技を通じてアジア人初となるオリンピック3連覇達成を成し遂げています。40歳で現役を引退し、現在は自身の柔道教室を開催するなど、国内外で柔道普及活動を展開しています。

講演では「折れない心」、「夢の力」、「郷土愛」をテーマに、野村さんならではの考えや経験に基づいた話をじっくり聞くことができます。

入場は無料ですが整理券が必要です。現在、中郷区総合事務所とはーとぴあ中郷で入場整理券を配布しています。

オリンピアンから話を聞ける貴重なチャンスをお見逃しなく!

野村忠宏 講演会 折れない心 夢の力 郷土愛
■日時:11月5日(土)開場14:00、開演14:30
■会場:はーとぴあ中郷(上越市中郷区二本木1763)
■入場料:無料(入場整理券が必要)
■入場整理券配布場所:中郷区総合事務所(上越市中郷区藤沢986-1)、はーとぴあ中郷(上越市中郷区二本木1763)
■問い合わせ:TEL0255-74-2411(中郷区総合事務所)

記事参照元:上越妙高タウン情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × one =