「2022年の人気記事」をご紹介! この1年で1番読まれた記事はお馴染みのお菓子!

2022年も残すところ、あとわずかとなりました。今年もたくさんの記事をご覧いただき、ありがとうございました!

今回は、「号外NET上越市・糸魚川市・妙高市」の記事で2022年1月〜2022年12月によく読まれた人気記事をランキング形式にて発表します!(※集計は2022年12月25日までのものです)

第1位:【上越市】ルマンドでもお馴染み! ブルボンのお菓子が揃う特設コーナーを見つけました

ブルボン

この1年で1番読まれた記事は、蔦屋書店 高田西店にあるブルボンの特設コーナーのご紹介記事でした。ルマンドやアルフォート、プチシリーズなど、ブルボンは人気のお菓子がたくさんありますよね。

第2位:【妙高市】鮮魚センター直営! 道の駅あらいに海鮮丼のお店「えちごん亭」がオープンしました

えちごん亭

第2位は、道の駅あらいにオープンした「えちごん亭」のご紹介記事でした。2023年は、実食レポートもご紹介したいと思いますので、お楽しみに!

第3位:【上越市・糸魚川市】2022年 海水浴場の海開きはいつ? なおえつ海水浴場では浜茶屋の建設が進んでいます

なおえつ海水浴場の浜茶屋建設中

第3位は、海開き情報のまとめ記事でした。早くも、来シーズンが待ち遠しいですね!

第4位:【上越市】新情報! 「ワークマンプラス 上越高田店」が9/29にリニューアルオープンすることが分かりました!

ワークマンプラス上越高田店

第4位は、ワークマンプラス 上越高田店のオープンについての記事でした。どんなお店ができるのかは、皆さんが特に気になる情報ですよね!

第5位:【上越市】蜜たっぷりでまるでスイーツ! 高田に壺焼き芋屋さん「いも野郎」がオープンしました!

いも野郎

第5位は、まるでスイーツのような味わいの焼き芋が味わえる「いも野郎」のご紹介記事でした。

今シーズンも、2022年11月より販売を開始しています。まだ食べたことの方は、ぜひ蜜たっぷりの焼き芋を味わってみてくださいね♪

2022年も、取材を通して上越地域の魅力をたくさん知ることができました。

ご協力いただいた皆様、そしていつも記事を読んでくださる皆様、本当にありがとうございました! 2023年も「号外NET上越市・糸魚川市・妙高市」をよろしくお願いいたします!

それでは、どうぞ良いお年をお迎えください!

記事参照元:号外NET

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 4 =