県内2店舗目!エンタメパン屋『小麦の奴隷 上越高田店』が1月12日にオープン!

ベーカリーの新店情報がガタチラ事務局に届きました!

上越市本町にベーカリー『小麦の奴隷 上越高田店』がオープンするようです!

(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチ

店舗外観

場所は本町4丁目の県道198号線沿い。「上越リオネット補聴器 Rヒヤリング」の隣です。

店舗周辺

店舗周辺

ホリエモンの愛称で親しまれている実業家・堀江貴文氏がプロデュースするエンタメベーカリーとして大注目の『小麦の奴隷』が上越市に初上陸!2022年8月にオープンした長岡旭岡店に続いて、県内2店舗目となるようです。(2022年1月3日現在情報)

全国各地に店舗を展開しており、営業中店舗も含めて全国133店舗のオープンを準備中とのこと。(2022年12月15日時点)『小麦の奴隷』の勢いは止まりません…!

ザックザクカレーパン

看板商品の「ザックザクカレーパン」は、日本カレーパン協会が開催する「カレーパングランプリ・東日本揚げカレーパン部門」で3年連続の金賞を受賞!

パンの周囲にクルトンを貼り付けて揚げており、見た目のイメージ通り、ザックザクとした香ばしい⾷感がクセになるそうです。ガタチラスタッフもまだ食べたことがないので気になります…。

中には特製スパイスを使⽤したルーとごろっとしたジャガイモがたっぷりと詰められ、独自開発したもっちりとした⽣地は冷めてもおいしいそうですよ♪

他にもどんなパンが店頭に並ぶのか楽しみですね♪
『小麦の奴隷 上越高田店』のオープンは1月12日(木)と間もなく!
ザックザクカレーパンをぜひ堪能してみてくださいね♪

小麦の奴隷上越高田店
住所:上越市本町4丁目2-21
営業時間:10:00~17:00

記事参照元:GataChira

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 + 17 =