「上越市親の会」参加者募集

子どもたちの悩みについて話をしにきませんか。

話をして、少しでも肩の力を抜いて、ほっとして家に帰り、明日への活力につなげてほしい。そんな願いから「上越市親の会」は生まれました。

ここには、不登校、ひきこもり、発達障害等、子育ての中で色々な経験をしてきた先輩方やカウンセラーの先生がいます。専門の相談場所を紹介することもできます。

悩みを話す場所がない方、話を聞いて欲しい方、どこに相談したらよいか分からない方、他の方の体験を聞いてみたい方、話をしに来ませんか。

開催日程

第5回 令和5年1月7日(土曜日)午後1時30分~3時30分
第6回 令和5年3月11日(土曜日)午後1時30分~3時30分

会場

上越市教育プラザ 研修棟 3階大会議室 他

対象

上越市在住の悩みをもつ保護者の皆さん

内容

グループでの懇談など (お子さんの年齢等でグループ分けをします。小学生、中学生、高校生、18歳以上)

参加費

無料

申し込み

不要

主催・問い合わせ

上越市教育委員会 青少年健全育成センター(教育プラザ内)
電話・ファックス共用 025-544-4690

その他

日程や会場は都合により変更する場合があります。広報上越及びホームページ等で随時お知らせしますのでご確認ください。

記事参照元:上越市役所HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + 5 =