マゼフェス2023 開催日程が決まりました 6月10日(土)11日(日)

マゼフェス2023

(第6回マゼランペンギン クラフトフェスタ上越)

2023年6月10日(土)11日(日)
上越市海浜公園
開催決定しました。

3月上旬、開催概要発表
出店者受付開始予定。

上越市に6代目となる市立水族博物館が「うみがたり」として開業してから、この6月に開業5周年を迎えます。
この水族館にますます愛着をもってもらい、”日本で一番多くマゼランペンギンがくらすまち・上越市” を盛り上げていくため、有志によるマゼフェス実行委員は、マゼランペンギンをテーマとした手づくり作品のマーケットを開催します。

県内外の約60組のクラフト作家によるブースでは、マゼランペンギンにちなんだアクセサリー、イラスト、陶器、ぬいぐるみといった雑貨の販売や、ワークショップなど体験型の店舗も出店します。

当フェスタでは、政府、上越市の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを踏まえて、新型コロナウイルス感染予防、拡散防止への対応策を徹底し、開催して参ります。
会場に足を運ばれる皆様には、感染防止に十分ご配慮いただき節度を持ってお楽しみくださいますようお願いいたします。

主催

マゼランペンギン クラフトフェスタ上越
実行委員会

 

記事参照元:マゼランペンギンクラフトフェスタ上越

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 4 =