「二葉楽器」商業施設パティオに移転オープン 楽器にふれて楽しんで!

上越市本町で長年親しまれてきた楽器店「二葉楽器」が上越市富岡の商業施設「パティオ」2階に移転し、今月2日にリニューアルオープンしました。

二葉外観1

「二葉楽器」の新店舗は、パティオ2階のダンススタジオだった場所で、真っ白な外観の建物です。

二葉店内広角1

新しい店舗の広さは86平方メートルで以前の店舗に比べると3分の2程度で、少しコンパクトになりました。

二葉グランドピアノ

新店舗ではグランドピアノも販売

店内では楽器全般を販売。ピアノをはじめ、電子ピアノ、エレクトーン、トランペットやサックス、フルートなどの管楽器、ギター、ウクレレは店内で展示販売しています。

二葉人気ギター

ギターは人気のモデルも取り揃えています

二葉管楽器

管楽器関連の売り場

定番のモデルはもちろん、流行りや限定モデルまでを取り揃えています。店内にない楽器は注文して取り寄せることが可能です。

二葉小物など

そのほか、楽譜や音楽書、ギターのピックや絃などの楽器や演奏に関する小物、オカリナ、ハーモニカ、ピアニカ、リコーダーなどの小型楽器、学校用楽器なども豊富に取り揃えています。

二葉試奏コーナー

店内奥のレジの横には、常設の試奏コーナーを新設。実際に楽器に触れて、試してから購入できます。

同店では楽器の販売だけでなく、修理やリペアも受け付けています。気軽に要望や相談にのってくれる専門スタッフが、しっかりとしたサポートをしてくれます。

二葉外観2

今後は、さまざまメーカーの楽器を取り寄せて実際に触れることができたり、試奏ができるフェアを開催していく予定です。また春以降は、パティオの中庭などを利用して、生徒の発表会やミュージシャンのコンサートなど、野外での音楽イベントも計画中とのことです。

二葉ノベルティグッズ

現在はオープン記念として、商品を購入した人にもれなくヤマハのノベルティグッズをプレゼントしています。こちらはなくなり次第、終了となります。

楽器販売のほかに、現在の電話番号、端末をそのまま使える格安携帯SIM「エックスモバイル」の販売やスマホの修理も行っています。スマホに関しての相談も気軽に受け付けているということです。

 

二葉スタッフ1

佐藤社長とパティオ店スタッフの皆さん

二葉商事株式会社 代表取締役 佐藤宣夫さん
「オープン日から来店されるお客様が多く、新しい店舗が来店していただきやすい環境であることを実感しています。見るだけ、音を出すだけでも結構ですので、気軽にご来店ください。皆様のお越しをお待ちしております」

二葉楽器 パティオ店
■住所:上越市大字富岡539-2 パティオ2F
■営業時間:10:00~18:30
■定休日:水曜
■問い合わせ:TEL025-523-5655
■ホームページ:https://futaba-gakki.co.jp/
■インスタグラム:@futabagakki
■フェイスブック:https://www.facebook.com/Yamahafutabagakki
■ツイッター:@futabagakki

記事参照元:上越妙高タウン情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − 2 =