人気ショコラトリーと焼き菓子専門店のコラボ店舗♪『QUON CHOCOLATE & DEMI-SEC 新潟上越店』が9月14日にオープン!

QUON CHOCOLATE & DEMI-SEC 新潟上越店_外観

“スイーツが好きな方”に、嬉しい「オープン情報」がガタチラに届きました♪

『QUON CHOCOLATE & DEMI-SEC 新潟上越店』9月14日(土)にオープンするようです!

(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチ

QUON CHOCOLATE & DEMI-SEC 新潟上越店_場所

店舗の場所は、上越市仲町。「多賀 izen高田」の隣りです。

QUON CHOCOLATE & DEMI-SEC 新潟上越店_場所

全国各地に店舗展開している人気チョコレートショップ「QUON CHOCOLATE(久遠チョコレート)」は皆さんご存じですよね♪「久遠チョコレート新潟」に続く、県内2店舗目が“上越エリアに初出店”となります!(2024年8月28日時点)

上品な甘みと色彩豊かなチョコレートが人気の同店は、子育て中の方や障がい者など多様な方々によって作られているのが特徴です。

このたびオープンする『新潟上越店』も、「障がいなどを理由にフルタイムで働くことが難しい人の仕事を支援しよう」という思いから、福祉事業所「また明日Labo」が手掛けていますよ!

久遠チョコレートと言えば、多彩な商品のなかでも「久遠テリーヌ」が人気ですよね♪

フレーバーの数は、なんと150種類以上…!上質なカカオをベースに、ドライフルーツやナッツを詰め込んでいて、“個性溢れるチョコレート”は見ているだけでも心が躍ります♪

新潟上越店では、30〜40種類が並ぶそうですよ!お好みのフレーバーをぜひ見つけてくださいね♪

QUON CHOCOLATE & DEMI-SEC 新潟上越店_外観

また、同店は“焼き菓子専門店「ドゥミセック」のコラボ店舗”でもあり、チョコレートはもちろん、素材と昔ながらのレシピにこだわって作る焼き菓子も楽しめます!

バターの製法から焼き方まで伝統にこだわった「クオンシェ」のほか、テリーヌを食べやすいスマートなタルトにした「テリーヌタルト」などがラインアップされますよ♪ギフトBOXもあるので、贈り物にもぴったりですね!

QUON CHOCOLATE & DEMI-SEC 新潟上越店_外観

同店は、9月14日(土)10時30分にオープンです!「オープン記念のお得なセット(限定500個)」もあるので、ぜひチェックしてくださいね♪

ガタチラスタッフも、オープンしたら足を運びたいと思います!

QUON CHOCOLATE & DEMI-SEC 新潟上越店
住所:上越市仲町3-1-13
電話:025‐530-6020
営業時間:10:30~19:30
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)
公式Instagram:@quonanddemi.nj

記事参照元:GataChira