9/11(土)エコール・ド・バレエ・SARA バレエ・コンサート

2021年9月11日(土)
オーレンプラザでエコール・ド・バレエ・SARAの舞台があります。
去年はステージでの発表は中止になってしまい、スタジオパフォーマンスとなりました。
生徒達も私も、やっと舞台で踊れることをとても嬉しく思い、毎年のようにこの舞台のため全力を注いでいます。

やっと、やっとです。やっとなのに、日本のこの状況で、遠くからもたくさんの方に観にいらしてください!とは言えず、少し悲しいですが、どんな状況であれ私達は良い舞台を作れるよう日々努力をします。
そして今年のこのプログラムの表紙のデザイン、生徒のヒヨリが描いてくれました!
本当に素敵な絵!ヒヨリ本当にありがとう!

上越の方、よかったら観にいらしてください。
生徒がもし一人につき10人の方を呼んだとしても客席の半分にもならないと思いますので、お近くの方よかったら…(笑)
それを考えると、毎年毎年、生徒がすごくたくさんいるわけでもないのに本当にたくさんのお客様に舞台を観に来ていただき感謝です。いつもありがとうございます。
今年は上越文化会館ではなくオーレンプラザです。お間違いなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + two =