新規来店で20%オフ 美容室「Hair&Salon lana」 上越市三和区にオープン

美容室「Hair&Salon lana(ラナ)」が2021年7月に、新潟県上越市三和区末野新田にオープンした。1対1のプライベートサロンで、店名はハワイの言葉で「ゆったりと」を意味するといい、周囲を気にすることなくくつろぎの時間を過ごせる。現在新規来店で20%オフのキャンペーンも実施中。

施術を行うのは、同市内の有名美容室で約20年スタイリストを務めてきたオーナーの清水由紀さん。ライフスタイルや髪質に合った、毎日の手入れが楽になるヘアスタイルを提案するほか、髪の悩みなどにもアドバイスを送る。

オーナーの清水由紀さん
清水さん

レトロな雰囲気を意識したという店内は、白と茶をベースにした落ち着いた空間。シャンプー台は、腰や首に負担がかかりにくいというフルフラットタイプを導入した。

カットは大人4620円で、学生は1700〜3850円。パーマ(カット、ブロー込み)は9130円、カラー(ドライ込み)は6380円〜。セットメニューもある。

「トリートメント+ヘッドスパ+マッサージ」(3200円〜)などのオプションメニューも用意。頭皮をほぐし、その上でのトリートメントで髪の状態を整えていくという。

2021年7月にオープンした「hair&salon lana」
image3

オープンキャンペーン実施中

現在オープンキャンペーンも実施中で、初めて来店した人は全メニュー20%オフに。また「シャンプートリートメントミニセット」もプレゼントする(なくなり次第終了)。

「笑顔で帰っていただけるように、最高のリラックスタイムをご提供します。1対1ですので、お子様もご高齢の方も気兼ねなくご来店いただければ」と清水オーナーは話している。

営業時間は、午前9時から午後5時まで。毎週月曜、第1火曜定休。日曜休みの場合あり。

電話 025-512-5738

記事参照元:上越タウンジャーナル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two + 13 =