3月27日(日)合唱団雪ん子コンサート

– – – – – – – – – –

合唱団雪ん子コンサート
~あの日・あの時・あの場所にいた曲達~

2022年3月27日(日)14:00開演
リージョンプラザ上越 コンサートホール

– – – – – – – – – –

⚠️トリミングされていないチラシ画像は、ハイライト「NEWS」よりご覧いただけます。

◆ ◆ ◆

近年は、偶数年の冬に演奏会を開催していましたが、2020年の冬は断念。
結果として、ここ数年は地域のイベントに参加しながらゆるやかに活動を続けてきた次第です。
実に3年3か月ぶりの単独公演。
今回は感染状況等を考慮して、いつもの数倍のキャパがある会場にて開催することとしました。
今のところは有観客での開催を願いつつ、練習の回数や頻度や時間などを工夫しながら、ゆるゆる練習を重ねています。

雪ん子のコンサートといえば、#シングアウト といって「皆さん一緒に歌いましょう!」のステージが恒例となっていますが、今回はもちろん自粛。
代わりに、誰もが一度は歌ったことのある(または聞いたことのある)有名曲ぞろいのプログラムを組みました。
一緒に歌っている気分だけでも味わっていただけたらと思います。

念のため、座席数に対して整理券少なめでご案内していますが、直近の感染状況により内容の変更があるかもしれません。
「行けそうだったら」という方は、直前にご判断いただきご連絡ください。

instagram

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 1 =