上越の「モスバーガー」が35周年! 7月30、31日に感謝イベント

新潟県上越市内2店(上越高田店・直江津店)のモスバーガーが、このほど開店35周年を迎えた。感謝を込め、2022年7月30日(土)、31日(日)にトマトプレゼントなどの35周年祭イベントを開催する。

モスバーガー上越高田店

イベントでは、商品を購入した各日先着100人に、「産地直送モスのトマト」をプレゼント。また、モスバーガーのセットメニュー「ワイワイセット」も100円引きで提供する。

トマトは、群馬県赤城高原の同社契約農家が生産しているもので、酸味と甘みのバランスが良いのが特徴。両日は、サイズに応じて1人2〜3個プレゼントする。

モスバーガー直江津店

ワイワイセットは、ハンバーガー、またはナゲットにポテト、ドリンクがセットになったもので、おもちゃも1つ付く。価格は530円〜、子供に人気のメニューだが、大人でも注文できる。おもちゃは当日のお楽しみ。

また、両日はモスバーガーのマスコットキャラクター「リルモス」も来場。30日が上越高田店、31日が直江津店で、時間はいずれも午前11時〜午後2時。一緒に写真を撮ったりもできる。

7月30、31日に開催される35周年祭

福崎義則オーナーは、「日頃の皆様からのご愛顧により35周年を迎えることができました。心より感謝いたします。これからも皆様に喜んでいただける商品とサービスを提供してまいりますので、ご来店をお待ちしています」と話している。

モスバーガーホームページはこちら

上越高田店のインスタグラムはこちら

問い合わせ電話

記事参照元:上越タウンジャーナル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 + three =