自家製ピザのキッチンカー「もぐら屋」にワンコインおやつピザが新登場!

上越市高田本町商店街にあるイレブンプラザの広場にて、自家製ピザのキッチンカー「もぐら屋」が期間限定で出店しています。

自家製ピザのキッチンカーもぐら屋

手づくり素材のこだわりピザが人気の「もぐら屋」では、これまでホールサイズのピザを販売していましたが、お客さんからの要望に応えるべく、ワンコインおやつピザの販売を始めました。

「もぐら屋」ワンコインおやつピザ

約18㎝とお手軽サイズなので、おひとりさまランチにもぴったり! アツアツの焼きたてピザをその場で味わえるのも嬉しいですね。

「もぐら屋」ワンコインおやつピザ

トッピングの種類は、手づくりベーコン、サラダチキンのほか、雪下にんじんラぺ、自家製オレンジピールなど、その時々の素材を使用したオリジナルのピザが味わえます。

「もぐら屋」ワンコインおやつピザ

今回は、自家製オレンジピールのピザを注文しました。

全粒粉を配合したモチモチ食感の生地に、はちみつの甘さと自家製のオレンジピールがアクセントになっていて、クセになる味わいです!

自家製ピザのキッチンカーもぐら屋

イレブンプラザ広場での営業は、2023年3月中旬頃までを予定しているそう。皆さんもぜひ「もぐら屋」の焼きたてピザを味わってみてはいかがでしょうか?

「もぐら屋」が出店しているイレブンプラザはこちら↓

記事参照元:号外NET

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 13 =