ドッグカフェ「Cafel」でワンちゃんやお子さんの記念撮影が楽しめる!

上越市春日新田にあるドッグカフェ「Cafel(カフェル)」では、オープンから1周年を迎えたことから、店内にあるプレイルームがリニューアルしました。

カフェルのプレイルームがリニューアル

画像提供:Cafel

このお店では、愛犬を連れて一緒にランチやカフェが楽しめるほか、ワンちゃんが自由に遊べるプレイルームが併設しています。今回は、プレイルームにあるフォトブースがますます可愛くリニューアル!

カフェルのプレイルームがリニューアル

画像提供:Cafel

ワンちゃんはもちろん、お子さんのご利用も可能です。こんな素敵な写真が撮れますよ♪

 

カフェルのプレイルームはお子さん利用もOK

画像提供:Cafel

カフェルのプレイルームはお子さん利用もOK

画像提供:Cafel

 

皆さんもぜひ、「Cafel(カフェル)」で素敵な写真を撮影してみませんか?

カフェルのプレイルームがリニューアル

画像提供:Cafel

ちなみに、愛犬を連れてのご来店はもちろん、ワンちゃん連れでない方もご来店OK! シエロくんに癒されながらランチやカフェタイムをのんびり過ごすのもおすすめですよ♪

 

「Cafel(カフェル)」はこちら↓

記事参照元:号外NET