今春オープン予定! 道の駅あらいにコメダ珈琲店&宿泊施設がオープンします

妙高市にある道の駅あらいの東エリアにオープン予定の施設は、着々と建設工事が進んでいます。こちらは、プライベートサウナとBBQを提供する宿泊施設「HOTEL SOBOKU(ホテル ソボク)」です。

 

2024年5月にオープン予定とのことでしたが、ついに2024年4月28日にオープンすることがわかりました。

HOTEL SOBOKU(ホテルソボク)

2024年4月1日から、一般予約の受付も開始しているようです。詳しくは、ホームページをご覧ください。インスタグラムでは、おしゃれな客室の様子がわかるので、ますますオープンが楽しみになってきますね!

コメダ珈琲店 道の駅あらい店

こちらは、「コメダ珈琲店 道の駅あらい店(仮)」です。2024年4月オープン予定とのことですが、詳しいオープン日については、まだわかっていません。妙高連峰を眺めながら、コーヒーが飲めるなんてまさに至福のひとときですね。

 

画像はイメージです

待ちに待ったオープンまであともう少し! 皆さんもぜひご注目ください♪

「HOTEL SOBOKU」オープン予定地はこちら↓

「コメダ珈琲店 道の駅あらい店(仮)」オープン予定地はこちら↓
※四季彩館みょうこう駐車場内

記事参照元:号外NET