2/7(火)ドキュメント映画「小三治」

【特別企画/噺家さんと観る極上シネマ体験!】

※要予約(2/3金〆切)
コロナ禍で日本中が苦境に立たされる中、映画館もチャレンジ事業に参入!モニター企画のご案内です。
少人数限定、お食事・お飲み物付きでゆったりと楽しむ上映会。なんとコンシェルジュによるガイドトーク付きです。

☆トークゲストに噺家・柳家はん治師匠!
今回は落語ドキュメンタリー『小三治』の上映を行い、それに続いてゲストである柳家はん治さんに映画のこと、師匠である故・柳家小三治さんについて語っていただきます。(なんと、落語も一席打っていただきます!)

☆料亭弁当付き!+お酒の提供も
今回の上映企画には高田の「百年料亭 宇喜世」から仕出し弁当を提供していただきます。お酒を飲み、お弁当をつまみながら落語を聞くことができるなんて、なんて素晴らしいことでしょう!
(お弁当は上映後に提供予定です。)

☆懐かしい!昔ながらの35mmフィルム上映
デジタル主流の時代は映画も一緒。当館もデジタル上映が多くなっていますが、昭和の時代から保持している映写機はまだまだ現役。全国で映写機の姿が消えていく中で、この日だけはフィルム上映特有の味わい深い色味や温もりを感じ取っていただけます。(上映前には映写室の見学も可能です。)
****
極上シネマ体験『小三治』上映会
日付/2023年2月7日(火)
時間/15:00開始(18:00頃終了予定)
料金/6000円(飲食代込・モニター限定価格)
定員/30名程度(完全予約制)
【予約先】※2/3(金)〆切
025-520-7626
info@takadasekaikan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen + 18 =