ヤマシタHOK上越店 4月中旬に完全閉店 最大70%引きセール開催中

上越市富岡の家具店「ヤマシタHOK上越店」が4月中旬に閉店します。現在、店内の全商品が30~70%引きの完全閉店セールが行われています。

hok閉店看板

「ヤマシタHOK上越店」は現在の場所に2015年にオープンしました。本社は新潟市の老舗「山下家具店」です。

hok1階店内

1階 売場

それまで「北陸家具 上越店」として営業していた店舗を引き継ぐ形で営業をスタート。以前の店舗名を残したほうが親しまれやすいということから、北陸家具の店名だった“HOK(ホック)”という名称を残した店名となっていました。

hok2階全体

2階 売場

店舗は2階建てで、広さは1階と2階を合わせておよそ3200平方メートル。ソファ、ダイニング、ベッド、収納、ラグ・カーペット、デスク・チェア、雑貨など、家具やインテリア全般を販売しています。

hokベッド売場

上越店の山口店長によりますと、閉店は今年1月頃から検討され始め、家具やインテリアに対する需要の変化やコロナ禍の影響が大きいということです。また、オープン当初から上越店は、長岡店の商圏拡大を目的にしていたことから、この機会に上越店を閉店して、長岡店にその機能を集約するということです。

20230313145205

上越店で商品を購入した人へのアフターフォローなどは、今後長岡店で引き続き行っていくということです。

20230313145135

17日に配布されたチラシ

店では現在、これまでの感謝の気持ちを込めて完全閉店セールを行っています。

hokソファ

イタリア製のソファが40%OFF

店内に展示されている全商品が値引き対象となっています。17日(金)からはさらに値下げとなり、各商品が30~70%オフの価格で販売されています。

hokテーブル

こちらのダイニングテーブルは50%OFF

なかにはイタリア製のソファやダイニングセット、一点ものの家具などもあります。

hokひな人形

ひな人形も大幅値引き

ヤマシタHOK上越店 店長 山口政一さん
「長らくの間、大変ご愛顧いただき、ありがとうございました。これまでの感謝の気持ちを込めまして、閉店セールでは価格でご奉仕いたします。ご来店いただいていた方はもちろん、これまでご来店されたことがなかった方も、ぜひお越しください。お待ちしております」

店舗情報


ヤマシタHOK上越店
■住所:上越市富岡3443
■電話:TEL025-520-4111
■営業時間:10:00~18:00
■定休日:水曜
■ホームページ:https://www.yamashitakagu.co.jp/

記事参照元:上越妙高タウン情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × three =